移動祝祭日

勘弁してくれ.com

自己紹介など

 

完全に今更なのですが  あんまりプロフィールのいじり方がわからないのもあって  自己紹介などをします  わはは

 

大学でロシア語をやっていて、のちのちは日本語を専門にやる予定です  進級できていればこの春から2回生です  19歳です

大学のこと

 

短歌と映画と読書と展示がすきです  

大学の短歌会に入っていますがあんまり創作はしていません  映画は洋画ばっかりで邦画はあんまり観ないのですが、気軽にいろいろ観ようと思っています。本も然り! でたらめな読書をするぞ! 観たり聴いたりしたものについて また感想などいろいろまとめていきたいです 

 

父と2人暮しです  そろそろひとりぐらしをはじめるかもしれない  家族とはけっこう確執があり さまざまをとりもどしている最中です  高校2年生から3年生にかけて不登校気味になったりしていました  こういうのをどこまで書いていいものなのかはアレなんですけど  残しておきたいな とも思うので書くと思います  はい

 

 

自分で自分のことをご機嫌にしたい!いろいろ考えることをちゃんと言葉にしたい!あと自分の文章をひとに読んでもらいたいな!というブログです  いろいろ書きます   

 

 

よろしくおねがいもうしあげます!